そんな存在になって、見せるよ!

昨日は日本語の日曜日でしたぁぁ~!いみが、日本語のマンガを読んで(黒執事とか、カカイルとか)、アニメを見て、日本語のヴィデオブロッグを作ってそして日本語を勉強するつもりです。やった!いや、やったじゃなかった。大しっぱいでした。日本語をぜんぜん勉強しませんでした。どうして?!まぁ、まずは、アルバイトから。10時から16.30まで。それから友達はここに来ました。時間はありませんでした!ごめなさい!!!!でも今週の日曜日に勉強を強くするわよ!私は日本語のチャンピオンになる!ハハハ。でも本当に、日本語を勉強しなくちゃいけません!いつも「時間がない」と言いますね。でも時間があるわよ!まぁぁいいよ。いすか、本当に日本語のチャンピオンになる!そんな存在になって、見せるよ!
-



Kommentarer

Kommentera inlägget här:

Namn:
Kom ihåg mig?

E-postadress: (publiceras ej)

URL/Bloggadress:

Kommentar:

Trackback
RSS 2.0