ブリーチ

さいきんたくさんブリーチのアニメを見ました。ブリーチは本当にすばらしいですね!みんなはすごくカッコイです。朽木白哉や阿散井 恋次や日番谷 冬獅郎。みんなカッコイなぁぁと思います。でも今、一番カッコイなと好きなキャラクタは藍染 惣右介!何とハンサムな男です!大好きです!本当に!結婚したい (^w^) まぁぁ、それはたぶんナイスアイデアじゃありませんね。みんなは藍染 惣右介がきらいです。それにみんなは藍染 惣右介をころしたいね。やばいなぁぁ。
藍染 惣右介は本当にセクシーでしょう!私の未来のおっとをころさないでくださいね (*3*)

Kommentarer

Kommentera inlägget här:

Namn:
Kom ihåg mig?

E-postadress: (publiceras ej)

URL/Bloggadress:

Kommentar:

Trackback
RSS 2.0