火曜日はどう?

やる気が来てほしいよ!どこだ?!(笑)
今日はひまだった。本当によかっただ。友達とひるごはんを食べて、町に行ってそしてビデオゲームをした。楽しかっただ!
今猫がベッドでねる。とてもかわいいだ!
そろそろ私の一番好きなテレビばんぐみがある!トップゲーアだ!大好きだ!
プリンが最高だ!
私はつねにカミジョ様に考える。歌声が大好きだ。かれは本当にすばらしい人だね。また会いたいよ!
へやが暑い。どうして?!冬が来てほしい。いいえ!じょうだんだ!夏が好きよ。
どうやら日本で梅雨が来た。なつかしいなぁぁぁ。日本に帰りたい!もうすぐ、行くわよ!

Kommentarer

Kommentera inlägget här:

Namn:
Kom ihåg mig?

E-postadress: (publiceras ej)

URL/Bloggadress:

Kommentar:

Trackback
RSS 2.0