ストックホルム

ストックホルムから帰って来たわよ!
とても楽しいかった。
土曜日に母といっしょにストックホルムへ行った。ストックホルムで買い物をしてそしておいしい食べ物を食べた。母は最高だ!
そう言えば、7月2日は母の誕生日だった!おめでとうございます~
母の誕生日に韓国のレストランへ行った!食べ物はとてもおいしかったわよ!
そして、私の友達、アンナちゃんに会った。本当にひさしぶりだったね~
アンナちゃんといっしょにすこし買い物をして、アイスクリームを食べてそして動物園へ行った!最高だった!
しかし、わるいことがひとつだった。それは何かしら。まぁぁ、それは...
...家でカメラをわすれた!(T____T) しゃしんをとることができなかった!

Kommentarer

Kommentera inlägget här:

Namn:
Kom ihåg mig?

E-postadress: (publiceras ej)

URL/Bloggadress:

Kommentar:

Trackback
RSS 2.0