日本語が分かるかい?

それはどうかなぁぁ。。。日本のヨハンナは寝た。ひどいねぇぇ。ごめなさい。だから、日本語で書くよ!晩御飯にめんを食べた。今おなかが痛い。食べ過ぎた。じゃあぁぁ。。。。私今晩何をしますか?たぶん、何も。日本語を勉強したいけど、疲れた!もし紅茶を飲んでほうがいいです。後でね。今韓国の歌を聞く。グループの名前はシャイ二ーだ!大好きだ!!!!
-
そうじゃ!今日私の新しいくつをもらった!とてもカッコイだ!しあわせだ!
-
今日もワンピースを見た。ワンピースはさいこうだ!!!
ワンピースだ!大好きだよ!

Kommentarer
Postat av: inibell

Håller defenitivtsuperlativt med dig till hundra procent :]

2011-01-13 @ 20:17:53

Kommentera inlägget här:

Namn:
Kom ihåg mig?

E-postadress: (publiceras ej)

URL/Bloggadress:

Kommentar:

Trackback
RSS 2.0