いろんな気持ちだ

こんにちは!どうして日本語で書いていますか?まぁぁ、昨日の晩好きな人に "私はブロッグがあるわよ" と言いましたから、日本語で書いてほうがいいと思いました(^^)じゃ、今日つよく勉強をするつもりです!はい!がんばりますよ!後でたぶん少しビデオゲームをするかもしれないね。でも、本当に疲れたですよ!なぜ分かるけど、疲れていますはつまらないですよ!
-
今、好きなデルヒのおんがくを聞いています。すばらしいです!!!!ジュリの歌声は本当にすばらしいですよ!
-
あぁぁあたまが痛い。のどが痛い。くびが痛い。つまり、体が痛いよ!!!!!!!!!
-
ね、夏が来てほしい。
いいね?

Kommentarer
Postat av: snygg_kille_94

こんにちは

私も日本語が話せること :*

2011-02-26 @ 19:16:59

Kommentera inlägget här:

Namn:
Kom ihåg mig?

E-postadress: (publiceras ej)

URL/Bloggadress:

Kommentar:

Trackback
RSS 2.0